彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その6.友達に紹介してもらった話

こんにちは、ニウマです。

過去の記事読んだら自分のテンション高くて引きました。

 

過去に友達に男の人を紹介してもらったことが1度だけあります。

その人は女友達の彼氏の友達でした。

 

初めてあった時は私、友達、友達の彼氏、友達の彼氏の友達の4人で顔合わせをしました。

お見合いみたいですね。

会う前にラインなどを交換しておらず、はじめましての状態で会いました。

 

第一印象は「タイプではない」

人間見た目よりも中身が大切だと思ってるので、見た目は置いといて中身を調査しました。

人柄が良くてよく喋る面白い人でした。

けどやっぱりタイプじゃないんですよね。

 

その日ラインを交換して、次回2人でご飯に行くことになりました。

ラインのアイコンがなかなか印象に残るアイコンで、友達との酒の肴にしてました。

 

2回目は私の住んでるところまで来てくれて

私のおすすめのイタリアンでピザを食べました。

 

友達の紹介で出会って今日で2回目

お化粧なんてどれくらいしていくものなの?

2ヶ月もメル友じゃなくて

ありゃりゃりゃで初デート

年齢ちょっと上の人

どうなるですかー!?ですか?

 

恋はしちゃいませんでした。

 

趣味も結構似ていて面白かったんですが、彼氏より友達という感じ。

私は友達みたいな彼氏って結構いいなと思う派なんですけど

やっぱりドキドキがないので彼氏は彼氏っぽい人の方がいいなと思い直しました。

 

そこからは連絡をとらなくなって

相手の方も察してくれたのかそのまま何もなく終わりました。

 

紹介のいいところは相手を信頼できるということですね。

共通の友達がいないとこの人大丈夫かな?なんて思うこともあったりしますが

身元がわかってるのでその点安心できます。

 

良くないところは断りにくいというところですね。

今回私は全然断っていいよって言ってたので全然断りました(断ったというかぶちった)

 

紹介ってお互いにタイプじゃないと難しいですよね。