彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その8.マッチングアプリ選抜の話

ニウマです。

突然ですが好きなタイプは180以上の体格がしっかりしてる人です。

 

180センチが好きと聞いた周りの反応

「9センチヒールでも履くんか?」

「介護大変そう」

「身長高い人威圧感あって怖い」

 

身長が高いと心に余裕ができて性格が穏やかになるって誰かが言ってました。そう言うのが好きなのかな。ちなみに以前お付き合いしてた人は187センチでした。

 

アプリで会っても身長180センチくらいないといいなーってならないことに気づいたので、身長180センチ選抜を行うことにしました。

 

基本私からいいねをすることがなくて、相手からのいいね待ちをしてます。その時に身長180センチ以上だったらメッセージを始めるというルールにしました。とりあえず180センチ好きコミュニティと180センチ以上の人に足跡をつけまくることで相手からのいいねを待ちます。

 

180センチ選抜を初めて数週間、5人もの選抜メンバーとご飯に行くことに成功しました。詐称してなければ全員身長180センチ以上のはず。

けどここで問題が発生しました。身長180センチ以上の次はどうやって選べばいいんだ?と。180センチ以上だったら顔関係なくかっこよく見えるんですよね。誰とご飯行ってもだいたい楽しいんですよね。

 

5人のメンバーのうち2回目に繋がったのは3人です。全員もう一回ご飯行ってもいいかなって感じだったんですけど1人はめっちゃ紳士的だけど女慣れしてるのかな?私が簡単にヤれない女だとわかったのかそんなタイプじゃないと思ったのか、連絡が途絶えました。承認欲求は一番満たしてくれました。あともう1人はライン交換してって言われて交換したんですけどお礼だけでしたね。何のために交換した??

 

結局180センチだから好きだということはなかったってことなんでしょうか。別に180センチじゃないととご飯に行っても楽しいのは同じなんですよね。

なので一旦180センチ選抜は終了しました。沢山のご応募(いいね)ありがとうございました。