彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その9.マッチングアプリのプロフィールアドバイス

あけましておめでとうございます。ニウマです。

マッチングアプリが趣味ってくらいやってるんですけど、男性のプロフィールに対していろいろ思うことがあるんですよね。なんでたまたまこのブログを見たマッチングアプリやってる男性に伝わればいいなと思って書きます。

 

まずはやだなーって人!

 

・質問してこない人

メッセージやってたら質問してこない男の人いますよね。女の人でもいると思いますけど。

 

男「そうなんですね!お酒も好きなんですね!」

私「お酒好きです!最近はビールが好きですね。男さんはお酒は好きですか?」

男「いいですね^^チューハイよく飲みますよ!」

 

お酒の話で話を広げてきてください。ただの酒好きの女になりました。おつまみの話とか家で飲むんですかとかあるでしょ。頑張って返しても一生質問してこないからもう見切りつけてメッセージやめます。コミュ障ですか?お金払ってやってるんですよね?そっちからいいねしましたよね?メッセージやる気ないですよね?暴言を吐くと通報されるのでやってません。気をつけましょう。

 

・自撮り写真の人

え?こわすぎ??犯罪者か??みたいな自撮り写真を載せてる人がいるんですけどそれなら載せないほうがマシです。恐怖。まあ写真載ってなかったら載ってないでいいね返さないんですけどね。でも顔写真載せてても返さないんで一緒です。写真ないなら載せないで。あと同じ写真何枚も載せてる人もやめてほしいです。機械音痴か?ってなります。怖い。

 

・年収高い人

なんかやたら高くてコンサルやってます。海外旅行好きです。海外で撮った写真ドン!みたいな人。いかにも業者みたいな感じなのでいいね返せません。もし年収1000万だとしても低めにしてくれないと怖くて無理だし、海外行った写真も載せないでください。あなたが業者じゃないのならね。

 

・プロフィール自動で作った人

なんか私が今やってるやつ、Dから始まるメンタリストな人が監修してるやつなんですけどプロフィールを選択肢から自動で作れるんですよ。自動で作ったからか、「そろそろパートナーが欲しいと思って」「普段出会いがなく、本気で付き合える方と出会えたらいいなと思って」←こういう人が多くて。一覧で見た時に「あっ…自動で作ったんだ〜」って思うのでやめた方がいいです。自分で文章作ってください。

 

・自己紹介文少ない人

全くわからん。何がしたいんや。

 

・ご飯誘ってこない人

1週間くらいしたらご飯誘って欲しいです。永遠とメッセージしてFOみたいな人いるんですけど暇なの?実際会わないとわかんないでしょ。あったらメッセージしなくなったりするんだしメッセージで仲深めるよりもご飯行って。

※FO→フェードアウト

 

ここからは印象がいい例を紹介したいと思います。

 

・笑顔の写真2枚以上

1枚だとうーんって思う人も写り悪いだけかもしれないし2枚載せてくれた方が嬉しいですね。あと欲を言えば体型わかるやつも欲しい。体格デカイ人が好きだから、身長だとヒョロヒョロの人か判断できないので…あと笑顔だとかわいいな!てなるので好印象です。

 

・プロフィールをちゃんと書いてる人

人柄がわかる趣味とか好きなものとか書いてる人はちゃんとやってるんだなって思いますね。

 

もうあとは顔と身長が好みかどうかなんですよ。顔と身長で選んでます。一重で笑顔可愛くて身長180センチ以上(四捨五入でも可)のガッチリ体型な人は連絡してください。

あと欲を言えば次男でタバコ吸わなくて年収が私よりもあってデート奢ってくれて結婚歴なくて一人暮らしで休日が土日祝の人がいいですね。

でもそこまで絞ってたらFOされる場合もあるんで広めにいいね返してます。身長160代は即ごめんなさいしてます。私より身長高いのにごめんね。でもマッチングアプリは選べるんだから選抜していこ。その結果が180選抜なんですよね。

 

男の人からしたら選べるんだから可愛くて巨乳で〜みたいなのがあるんでしょうか。面白くて貧乳ならいます、ここに。

マッチングアプリはとにかくタイミングとマメなことが大事だと思います。ここに書いた好印象を参考に皆さん頑張ってください。

 

そんな私が利用してるのはマッチングアプリ ●●●!すぐ出会えていい人もいっぱいいます!

みたいな宣伝はないです。ではまた。