彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その10.マッチングアプリのドラマやってた

こんにちは。ニウマです。

 

最近マッチングアプリのドラマがやってましたね。

「アプリで恋する20の条件」

 

先に言いますがこのドラマ面白かったです。

この先、少しネタバレを含みます。

 

他人がドラマでもマッチングアプリやってる様子を見たくないと思ったんですけど本田翼がかわいいので見ることにしました。

本田翼かわいいのにアプリでマッチングしたら勝ち組じゃないですか。設定は選ばれない女子でしたけどね。性格は確かにあんまり良くない感じの役でした。

 

このドラマでは

・メシモク

・ヤリモク

・カイモク

など目的別に名前をつけられてましたね。

 

メシモクはご飯目的、ヤリモクはH目的、カイモクは物を買わせる目的らしいです。

私はいい人に出会えたら嬉しいけどなメシモクです。美味しいご飯をいっぱい食べれていろんな男の人とデートできるのでアプリは面白いですよ。男性はお金がかかりますが。

 

ドラマではお金については何も言ってませんでしたね。女性は無料とか男性が多いとかそういう違いも言ってませんでした。

 

あと、ドラマで結構はっきり言う人がたくさん出てましたけどドラマだからでしょうね。実際は読み合いです。1回目あって良い感じでも次のご飯行くのは読み合いの読みです。こういうのは押したもん勝ちですけどね。引いてしまうといつ相手が消えるか分からないです。

 

ドラマは連ドラではなく1話で終了です。

TVerで2021/1/17の22:39まで見逃し配信をやっているのでよければ見てみてください。

 

では。