彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その2.街コンに行った話

どうもニウマです。

 

前回の記事見ました?

携帯から記事を書いたら空行が詰められてました

 

罠じゃん…

 

これからはパソコンでかきます。

 

で街コンに1人で行った話。

 

  

その日の街コンはこんな感じ。

20代限定/食事付き/着席スタイル/3000円

 

人数は男女で30人くらい。

平均年齢は25歳くらい?

 

街コンって色々あるよね!

全員と1対1で話すやつ(回転ずし)とか

オールフリータイムでたまにイベントやります!とか

 

ニウマはコミュ障ブスだから着席スタイルで

テーブルごとに回っていくのがすきです。

フリータイムなんて最悪です。

でも1人で街コン行ったら99%女友達できますね。 

 

 

当日は開始15分くらい前に到着。

テーブルに案内されて男が1人いました。

イケメンじゃん!

いやでもイケメンは信用できない…

 

とりあえずプロフィールシートを書きながら

「何かいたらいいんですかねー(笑)」

って感じであたりさわりの無い会話。

 

その後男が1人登場。

イケメンじゃん!!

なんだ?この街コンは当たりなのか??

 

でもニウマはイケメンが怖い…

そこで救世主が登場!

コミュ力の高い女の子!!

かわいい!!!!!!

以下マイちゃんと呼びます。

マイちゃんっていうのは

だいたい可愛い子の名前です。(ニウマ調べ)

 

マイちゃんは芸能人でいうと誰似だろう…

ギャルとかじゃなくて、すごくかわいかった。

マイちゃんはニウマと同い年だった。

 

そのあとマイちゃんと一緒に男と会話をしていきました。

 

ごはんを食べながら

自己紹介とか仕事とかなんやらの話をして終了。

そのあとシートによかった人3人を書きます。

これがマッチングシステム!

一致したら呼ばれて退店していきます。

 

処刑かーっっっ!!!!

 

と思いますがニウマは呼ばれないので安心。

 

マイちゃんもテーブルのみんなも

「誰に書いたらいいかわかんないよね~」とか言ってたけど

マイちゃんはマッチングして退店していきましたww

 

やっぱかわいい女の子は取られますよね。

なんて1人で店を出るとマイちゃんが2次会に誘われていて

「ニウマちゃんも一緒に行こうよ!」

なんて言ってくれるもんだから行っちゃいました。

語尾にハートマークが100個くらい見えましたよ…

 

 

2次会は近くの居酒屋で

他に来てた女の子(かわいい)と男達と飲みなおしました。

いや、街コンってだいたいカクテルしか置かれてないですよね。

 

実際2次会は楽しかった。

実はちょっと気になってた男がいて

もうあわねーかもしんねえ!と思ったもんだから

タイプです!うわ~お兄さんめっちゃタイプですよ~!!

って言いましたね。そしたら、

帰りに「2人で飲みなおそう」ってお誘いが…

 

ヒャ~~~~~!

やばいやばいやばいやばい

 

あれでももう終電前じゃん。

これホテル行くやつじゃん?wwwと思って帰りました。

 

行ったらよかった(行くな)

 

どうせ目当ての女の子にも断られたんだろ…

 

 

 

街コンって一期一会だから

その日も勝負だけど後日遊びにいくことが大事だよ…

私はそこが弱いんで、彼氏できません。

お誘い男も連絡とるかもわかりません。

初対面の人にそんなこと言える男はろくでもねえ男だ!

 

街コンで彼氏がほしい人は気を付けてね。

 

では今回の街コンの総合的評価。

★★★★

 

街コン自体はそんなだったけど

人の運が良かったからかな。2次会が楽しかったよー!

 

はい!ニウマから言えることは以上でっす!

お疲れさまでした。 

 

 

今回の街コンの会社は合同会社LINKエンターテイメントさん。

スタッフの人たちも親切で盛り上げてくれてよかったです。