彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その3.合コンに行った話


明けましておめでとうございます。


あれ????


彼氏できてないのに前の記事から230日くらい

たってる????おかしい。


私の中では1日もたってません。

ずっと彼氏いないままなんですけどね?



そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

今年も適当にその辺に出会いを探しに行こうと思います。


去年行った街コンは4回くらい?

あと合コンに2回くらい行きました。


合コン。華やかな響き。



私は女子大出身なんですけど

一度も合コンに行ったことなかったんです。


そんな地味な私になんと去年2回も

合コンがありました!!!


やったー!!!!はしゃぐなはしゃぐな。



合コンは突然やってきます。


街コンで知り合ったが顔のわからない

瀬尾氏(仮名)に飲み会をしよう、と

誘われたのがきっかけでした。


あ、これ、合コン。


私は張り切って友達を集めましたね。

相手の顔は忘れたし、年齢も、

職業もわからないけど

とにかく私の目的は合コンで出会うこと。


私の人脈が無く3対3の合コンになりましたが

お店は相手が決めてくれたし、いざ出陣。



当日、顔わかるかなー

と不安になりましたが案外覚えてました。

あっ、この人街コンで見たことある(あたりまえ)


相手の職業は警察。

これはキタ!!!結婚しよ!!!!

とおもったんですけど

よく見たら顔がタイプじゃなかったです。


失礼ですね。



でもまあ警察との合コンは楽しかったです。

ミーハーというのか、

普段関わらない人との飲み会だし

「警察」という職業なだけで

自分の中では盛り上がりましたね。


友達も結構喜んでました。

喜んでくれてよかったー、と

自分の手柄のように誇らしかったです。



結局その後はとくに進捗はないのですが

まあ楽しかったなーという思い出です。


もっとイケメンのガタイのいい警察を

紹介して欲しいので

初詣で神様にお願いしときました。


「彼氏が欲しい(筋肉のある人)」


今年も頑張ります。