彼氏できるまでがんばろぐ

喪女の恋活体験談(彼氏できました)

その4.彼氏ができた話

おひさしぶりです、ニウマです。

 

ついに彼氏できました。

でも別れました。

経歴に傷がついた思いだわ。

 

きっかけはマッチングアプリ

もう一回目あったときから

「は?付き合ってくれ???」

って、思ってて3回目のデートで告白されました。

3回目のデート神話。

つばきファクトリーって

ハロプロのアイドルグループの曲です。

つばき、女の子っぽくて可愛いから

騙されたと思って聴いてください。

 

これは2回デート行った後のツイート。

f:id:nihihin:20200918195244j:image

鍵垢やから調べないでね。

 

で、1ヶ月もしないうちに

焦って付き合っちゃったとか言われて振られました。

バイトでももうちょっと長く続くやろ。

 

なんかあわずに電話で別れたけど

付き合った時より別れた時の方が衝撃でかかったです。

私は好きって思ってたんだけどなー。

でも別れる時しか好きって言わんかったね。

 

で、自宅療養(ゲームで現実逃避)して

今はまたマッチングアプリして色んな人と会って

たのしー!!!ってしてます。

 

なので、また会った人とかのこと

書いていこうかなって感じですねー。

 

正直付き合った時より今の方が幸せ。

付き合ったら振られないかな?てことしか

考えられなくなってメンヘラかよってなってたから

今すごく人生楽しくて意味わからんです。

 

まあまた更新していくのでよろしくお願いしますー。

 

おまけ

 

前に付き合ってた人と付き合う前に

合コンであった人ともデートしてた時のツイート

f:id:nihihin:20200918195358j:image

 

なんかマッチングアプリやって悩んでるやつのツイート

f:id:nihihin:20200918195451j:image